2005年10月17日

悲願。

最近こちらでは静かにしとりましたが、ご存知のように千葉ロッテマリーンズ、プレーオフに進出しております。
セカンドステージ・ソフトバンクとの対決はマリンスタジアムのパブリックビューイングに連日通っております。
ええ。
静かに燃えておりますとも。
DSC00021.jpg

第三戦でのまさかの敗退、先日のソフトバンク吉武の、大塚のバントに対するナイスフィールディング。
さすがソフトバンク、簡単に優勝させてくれません。w

本日泣いても笑っても最終戦。
引退する初芝に花道をつけてやってください。
俺たちの夢、31年ぶりの優勝を現実のものにしてください。
俺の描いたキャラクターたち、立花センセ、小坂、小宮山、初芝、山崎、小山田、川口その他も応援しとります。
声を限りに。

がんばれ!千葉ロッテマリーンズ!!!

DSC00012.jpg
posted by どざむら at 13:34| Comment(1) | TrackBack(1) | だらだら。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして。今日は勝ちますよ。
昨日の試合直後の円陣を見ればわかり増田明美。
がんばって応援しましょう。
パブリックビューイング行きThaiDESが・・・仕事が・・・
TVで応援し増田明美。
Posted by AlesHemsky at 2005年10月17日 15:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

とうとうパリーグ最終戦DES
Excerpt:   とうとうパリーグ最終戦となり増田明美 ←ショウさんとこから借りてき間下このみ 泣いても笑っても今日で決まり増田明美。6時には仕事上がって応援しますヨ〜ヨ〜マ がんばれ 千葉ロッテマ..
Weblog: riverside善福寺
Tracked: 2005-10-17 15:26
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。