2006年01月02日

新年あけましておめでとうございます。

読者の皆様には旧年中も変わらぬご声援をいただき本当にありがとうございました。
一昨年までの勢いの疲れがでたか、昨年はなかなか思うように漫画が描けずに本当に苦労をしてしまいました。
いろいろ迷いの中での創作が続き、また、漫画自体と真っ向から勝負する気概にも欠け、なにかと反省することの多い一年でありました。
そんな中でも、いろいろ自分の作品に足りないものなど見えてきまして、多少なりとも明るい材料のある新年となりました。
今年は一段の飛躍を求めて精進してまいります。
皆様におかれましてはお風邪など召されませんように、健康で幸福な一年を過ごされますことをお祈りいたしております。
本年も何卒よろしくお願い致します。
posted by どざむら at 14:23| Comment(0) | TrackBack(0) | だらだら。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11259162

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。